2009年02月03日

正解はファイティング原田



例の営業電話がかかってきました。

前回1月19日にかかってきたばかりなのに間隔が異常に短い。

彼らも3月末に向けラストスパートをかけているのだろうか?

何のことか気になる方は以前のブログをご参照下さい。


今回は、

ファイティング原田さんでした。

ファイティング原田は、なんと2回目の提案。


ついに2周目に入ったようです。


やはりSFAが必要ですね。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
先日どっかの会社のチラシで見ました
ファインティング原田と当社会長の対談といって
正直「誰?」と思いましたが、この電話に乗っかったんですねぇ~
Posted by りえママ at 2009年02月03日 19:46
おおっ。中2週間で再登板ですか。優秀ですね。

今度は当てに行きます。そろそろ豪華賞品が準備されているでしょう。

本命:角盈男
対抗:中山忍
あな:畑山隆則


いっそのことブログ名を「国際○○にSFAを導入させるまで」にするのはどうでしょうか。

いっきにアクセス数アップ(いろんな意味で)。
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年02月04日 09:43
前田さん、かなり当てにきてますね。
Posted by 宮脇 at 2009年02月04日 18:11
りえママさんもご存知でしたか。知っている方けっこういますね。かなり電話営業しているのでしょうね。
Posted by 宮脇 at 2009年02月04日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。