スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年07月08日

USP(ユニーク・セリング・プロポジション)



USPとは、ユニーク・セリング・プロポジションの頭文字をとったもので、

商品やサービスの独自の売りのことを言います。


弊社や弊社サービスの強みって何だろう?

意外と自分の強みは正確に把握できていないもの。


ということで、最近お客様アンケートを実施しました。

アンケート結果をもとに自社のUSPを確認し

USPを意識した事業戦略を練り、それらをホームページ等に反映していきます。


弊社も9月から3期目に突入します。

成功曲線で言えば超低空飛行中。


飛躍の3期目にするために着々と準備を進めていきます。

  


Posted by 宮脇 伸二 at 18:01Comments(0)