スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年10月20日

ガリバーの完璧な顧客対応



車が壊れてしまったので中古車の購入を検討しているのですが

ガリバーの顧客対応は完璧だと思いました。


ホームページにはかなり豊富な情報が掲載されており

その後、電話で問い合わせをすると適切なアドバイスをくれ

より詳しい話を聞かせてもらうために担当エリアの営業マンと会うことになったのですが

アポイント日時の確認としてメールが送付され

更に当日、予定通り訪問して良いかの電話がありました。


感動したのは

営業マンではなく電話オペレータに車が故障していることを伝えていたところ

営業マンから「本日、代車をご用意しています」と言われたことです。

早く代車が欲しかったので、もうこの時点で私の心はすっかりガリバーに傾いていました。


今の車を購入した独立系販売店にも数日前から代車を依頼しているのですが全然手配してくれず

こちらから電話しても担当者が不在で折り返しの電話すらない。


ガリバーは保有在庫が豊富で、応対も素晴らしく、アフターサービスも期待できそう。

そして当初想定していた以上の車が見つかりました。

これだけ条件が揃えば購入しますよね。

  


Posted by 宮脇 伸二 at 17:25Comments(0)