スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年05月28日

月1回の個人面談



サラリーマン時代の経験から

仕事の成果を最大限に上げるには

社内のコミュニケーションが良くないと駄目だと思っています。


それで

毎朝(直行する日は除いて)30分~1時間

社員と3人でディスカッションをしています。

いろいろなテーマで。

ディスカッションをしているとお互いの考え方が分かってきます。


このようにほぼ毎日ディスカッションをしているため

日々の仕事におけるコミュニケーションは非常に円滑だと思います。


これだけ会話をしている上で更に

毎月、1対1で個人面談もしています。

場所はドトールで。


将来的に社員が増えたら

私の仕事は社員との対話中心になると考えています。

業務自体は他のメンバーがしてくれるというのが理想です。

  


Posted by 宮脇 伸二 at 19:02Comments(0)