2008年08月30日

田中さんフェア実施中



今日、事務所の近くにある飲食店で、面白いものを見つけました。


田中さんフェア実施中


笑えます。

田中さんがいると2割引きのようです。


「宮脇さんフェア」は、しないのかな~。
絶対ないですね。
対象者が少なすぎです。




Posted by 宮脇 伸二 at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
田中さんフェアいいですね。

このお店どこでしょう。興味を引きますね。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年08月30日 17:40
え!?どこですか?

一緒に行きましょう^^
Posted by 田中@ティーエムモバイル at 2008年08月31日 11:31
このお店は私も行ったことがないのですが、博多東急インの向かい側にあります。例の看板(黒板?)が出ているので、すぐに分かると思います。店名は忘れてしまいました。。。
Posted by 宮脇 at 2008年08月31日 11:54
全国に130万人。
あのUSBメモリを持って行くべし。
Posted by ストラテジアまえけん at 2008年09月02日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。