2009年04月11日

あっという間の1年



今日、息子の幼稚園で入園式がありました。

息子は昨年入園しているので主役ではないのですが

年中さんも参加するため、私も少しだけ顔を出してきました。


1年前は泣きながら幼稚園に行っていたのに

今では楽しそうに通っている姿を見て息子の成長を嬉しく感じます。


また、あっという間の1年だったな~と感じました。


悪戦苦闘しながら日々仕事をしているからなのか

この1年は今までで一番早かった気がします。




Posted by 宮脇 伸二 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。