2009年05月20日

悠香の社長



株式会社悠香

あの「茶のしずく石鹸」の提供会社。

ものすごいスピードで成長している会社です。


フリーペーパーでは見ないことがないくらい広告を出しまくっています。


色々とすごいのですが

私の長男(4歳)が風呂場で普通のせっけんを泡立てて

「ゆうかのおちゃせっけん、ちゃのしずく」と言って遊ぶぐらい浸透しているのがすごい。


今日知ったのですが

ここの社長である中山慶一郎さんは

なんと

私と全く同じ九州大学理学部の卒業生なんです。


九大理学部卒の起業家はほとんどいないと思われるのですが

まさか、こんな凄い人がいたとは。


新たな刺激をいただきました。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
しらなかった!!
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年05月21日 14:01
ですよね。九大はどうしても技術系ベンチャーにフォーカスされがちですからね。
Posted by 宮脇 at 2009年05月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。