2009年06月25日

4大メディアを制覇する



4大メディアと言えば「テレビ」「新聞」「雑誌」「ラジオ」ですが

弊社は今までに新聞では「西日本新聞」と「毎日新聞」で

雑誌では「ふくおか経済」で紹介されたことがあります。


残り2メディアのうち、テレビでの露出は常日頃から模索しておりますが

意外にも先にラジオで紹介されることになりました。


まだ詳細は言えませんが予定通り進めば7月中旬にラジオデビューする予定です。

自分で自分の声を聞いたら恥ずかしいんだろうな。。。


残すはテレビ。

スポーツの世界では4大大会制覇とか言いますが、目指せ!4大メディア制覇。

まあ単にちょこっと紹介されるだけなので、ぜんぜん「制覇」ではないのですが。




Posted by 宮脇 伸二 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。