2009年08月22日

朝からコーラはつらい



妻が実家に里帰りしているため、今朝の朝食は朝マックにしました。

セットメニューのドリンクは普段アイスティーかコーヒーを頼むのですが

今日は朝から暑かったので何となく元気が出そうなコーラを頼みました。

ちなみに私はけっこうコーラ好きなのですが朝食で飲んだことはありませんでした。


飲んでみたら、いつも感じないぐらいに炭酸が胃を攻撃し、朝からどっと疲れました。

途中で残そうかと思いましたが、そこはコーラ好きとしてのプライドが許さず飲み干しましたが。


コーラと言えば、キリンビールの「コーラショック」がすごく売れているみたいですね。

私はまだ飲んだことがないのですが。

統計で夜コーラとお酒を一緒に飲む人が多いことが分かり

そのまま合わせた飲料を開発したそうです。

ネーミングもいいですよね。

イメージが沸きます。




Posted by 宮脇 伸二 at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。