2009年10月31日

ウエスト88cm



最近、お腹まわりの肉つきがよくなってきたな~と思い

ウエストを測ってみたら、なんと88cmもありました。

確かにズボンがきつくなってきた感じはしていたのですが。


今週から事務所はエレベーターを使わず階段にしました。

たまに条件反射でエレベーターに乗ってしまい

気付いてエレベーターの中で「あ~」って一人で叫んだりしていますが。。。


さらに、火・金曜日の自宅のゴミ捨てでは

左手で娘を抱っこし(娘が起きている場合)

右手にゴミ袋を持ち

さらにゴミ袋を持っている右手を上下に動かすことでダンベル代りに鍛えています。

近所の人に見られたらかなり怪しまれそうですが。




Posted by 宮脇 伸二 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。