2010年02月23日

女性専用車両に乗ってしまった!



今日は朝4時30分に起きて始発の新幹線で大阪に来ています。

寝不足のため集中力が足りなかったのか

地下鉄で女性専用車両に乗ってしまいました。

恥ずかしい。。。


乗車中、車内に「女性専用車両」と書いてあるのが目に入り

ま、ま、まさかという感じで

恐る恐る周りを見渡すと(目だけで首は動かさず)

当たり前ですが女性しか乗っていません。


次の駅で降りる予定だったのですが、1駅が異常に長く感じました。


商談はいい感じで進んでいるので良かったのですが。

大阪おそるべし!


女性専用車両に乗ってしまった!




Posted by 宮脇 伸二 at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
慣れないと乗っちゃいそうですよね(>_<)
でも大阪だからおばちゃんとかに
乗ったときに言われそうですけどねー(^_^;)
福岡でもいずれ専用車両ができるのでしょうか。。。
Posted by 式 at 2010年02月23日 16:00
誰か指摘してくれれば良かったのに、誰も言ってくれなかったんですよ~
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2010年02月24日 18:28
うらやましいです(^O^)/
Posted by エンドライン山本 at 2010年02月25日 15:07
いやいや本当に焦りますよ
Posted by 宮脇 at 2010年02月25日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。