2010年04月24日

全社員で情報発信



最近、色々な手段で情報発信をしています。


・ブログ(毎日、よかよか+アメブロ)

・メルマガ(週1回、自社オリジナル+まぐまぐ)

・twitter(毎日数回)

・ホームページ(週1回)

・ニュースレター(月1回)


これだけ定期的に情報発信をしようとすると、けっこう時間と頭を使います。

もちろん私ひとりではこんなにできませんが

今は二人の社員が多くを担ってくれているからできるわけです。


最近の私は純粋に「考える」ことに専念させてもらっており

ホームページの更新やメルマガの準備などは

全て社員に任せています。

任せると期待以上の成果をあげてくれるので本当に助かります。





Posted by 宮脇 伸二 at 18:14│Comments(1)
この記事へのコメント
情報ってお金になりそうでならないような。顧客名簿とか売り買いされているのをニュースで聞いたりしますよね。顧客名簿という情報は買い手がその使い道をしってるから欲しがるんです。

大事な情報も分類整理して、使いこなせなければ意味がありません。

SFA-Lightの備考欄って、宝の山だと思うんですが何に関する情報かを導入した会社が独自で5分類くらいに選択できるようにして、ソートできれば、大変な価値あると思います。営業マンのパソコンスキルもかなり昔と比べて上達しているようですし。
Posted by やまちゃん at 2010年04月25日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。