2010年04月26日

3年という期間



5月1日から3日まで

故郷の愛知県に家族4人で旅行に行ってきます。

高校時代の友人たちと海の家でバーベキューです。

本当に楽しみ。


家族を連れて愛知に行くのは3年ぶり。

3年前のゴールデンウィークも今回と同じ海の家でバーベキューをしました。


その時、自分が4ヶ月後に起業するとは夢にも思っていませんでしたが。


あれから3年、本当に色々なことがありましたが皆様のおかげで何とかかんとかやっております。

あっという間の3年です。


3年やれば何かが見えてくると思っていましたが

本当にそういう流れになってきております。


慌てず焦らず日々できることを着実にやるだけです。




Posted by 宮脇 伸二 at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
最近の企業のライフサイクルは短いので、3年継続できて軌道に乗せるなんて、社員の方や周りの人たちに恵まれていたんでしょうね。

大学時代に企業して3年続けましたが、それはそれは予期せぬことの連続で「撤退」しましたが、敗因は企業理念がなかったことかと思います。
Posted by やまちゃん at 2010年04月27日 01:05
>社員の方や周りの人たちに恵まれていたんでしょうね。
仰る通りです。キレイ事を言うつもりはありませんが、社員、パートナー企業、経営者仲間などなど数多くの方に支えられています。本当に私はラッキーだと思います。
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2010年04月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。