2010年06月16日

ちょっとずつ前進



最近、ほんの少しずつ会社が成長しているのを実感します。

それは受注という具体的な数値でも現れますし

業務の質が上がってきていると感じるからです。


まだまだではありますが

成長していることを実感できると日々の活力がより一層湧いてきます。


弊社決算の8月31日まで残り2ヶ月半。

目標数値を達成するために一つ一つの活動をしっかり行っていきたいと思います。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:21│Comments(1)
この記事へのコメント
自分も何か一つ数値化して、目標にしてみます。日々、成長しているとは思うのですが、実感がなくて!!
Posted by やまちゃん at 2010年06月17日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。