2010年12月30日

今年1年間の変化



この1年で弊社はそれなりに変化をしてきたと思います。


今年はいろいろなことを開始しました。


・営業研修に特化

特に若手営業マンへの研修に注力しています。

先日は東証1部上場企業様とのお付き合いも開始することができ

おかげさまで徐々にリピーターも増えてきております。


・メルマガを本格開始

まぐまぐと自社メルマガを各々隔週(つまり毎週)発行しています。


・ニュースレターを毎月発送

弊社の既存顧客(または以前お取引して頂いたことのある企業様)へ

毎月ニュースレターをお届けしています。


・セミナーを毎月開催

5月から毎月、営業力強化を目的としたセミナーを開催しています。

1月は27日に「新規開拓必勝セミナー」を行います。


・TV、ラジオに初出演

プロレス研修の取材で初めてTVとラジオに出演しました。


・新卒社員が仲間に加わりました

11月より大学を卒業したばかりの人材が弊社にインターンシップ生として入りました。

すでにバリバリ営業をしています。

社内の雰囲気も変わってきました。


他にも細かなことや

ブログでは書けないことなど

様々なことにチャレンジしてきました。


来年も地に足をつけた上で

新しい取り組みをたくさんしていきたいと思います。




Posted by 宮脇 伸二 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。