2011年01月20日

エアー式ピッチングマシン「TOPGUN」



現在お付き合いをさせて頂いている共和技研株式会社様。


昨日、今日とアジアビッグマーケットで

エアー式ピッチングマシン「TOPGUN」を出展されたので見に行ってきました。


この「TOPGUN」、とにかくすごいです。

プロ野球選手の球を忠実に再現したり

王貞治ベースボールミュージアムで採用されたり

バッティングセンターでは一般マシンの3倍以上の売上をあげるなど。


メディアでも何度も紹介されています。


今回、「TOPGUN」を体感してきましたが

時速155kmはすごいですね。

迫力があります。


野球好きなら挑戦したくなるはずです。


エアー技術を応用して開発した「TOPGUN」。

今後ブレイクすること間違いなしの一押し企業です。


エアー式ピッチングマシン「TOPGUN」


垂れ幕、のぼりが目立って良いですね!(エンドライン株式会社様が制作したそうです)
エアー式ピッチングマシン「TOPGUN」


エアー式ピッチングマシン「TOPGUN」






Posted by 宮脇 伸二 at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー!目立ってました。共和技研さん。しかししっかり装飾するとブランドになりますね。ご紹介ありがとうございました!
Posted by エンドライン山本 at 2011年01月20日 20:21
本当にインパクトがありましたよ。
素晴らしいと思います。
Posted by 宮脇 at 2011年01月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。