2011年04月29日

ようやくJR博多シティ



本日、ようやくゆっくりJR博多シティに行くことができました。

以前、仕事で移動している合間にちょっとだけ店舗を見ましたが

今日は買い物、食事などで4時間ぐらいいました。


魅力的な店舗が多いですし

屋上もなかなか面白かったです。


弊社のビジネスにも参考になることがかなりありました。


ちょくちょく行きたいと思える場所だと感じましたし

そう感じている人はけっこういるのではないかと思います。


ようやくJR博多シティ

ようやくJR博多シティ






Posted by 宮脇 伸二 at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。