2011年07月19日

真夏の熱燗はありか?なしか?



週末、後輩の結婚式3次会で

ビールのあと熱燗を大量に頼んだところ

「こんな暑い日に、なんで熱燗なんだよ!!!」と言われました。


なぜ熱燗を頼むかと言うと

私が二日酔いになりにくいという身勝手な理由です。



不思議なのですが、ビールと熱燗は二日酔いになりにくいんですね。

体に合っているようです。

なので、真夏でも熱燗を頼みました。


しかし、皆さんには不評だったようです。

まあ、無理やり飲んでもらいましたが。。。


みなさん、真夏の熱燗は

ありだと思いますか?

なしだと思いますか?





Posted by 宮脇 伸二 at 19:43│Comments(3)
この記事へのコメント
絶対なしっ!!!
夏は冷たいビールのみに一票で!
Posted by 杉谷 at 2011年07月19日 20:17
なしでしょう!(笑)
「夏の暑い盛りでも、熱いお茶を飲む」と同じ理論ではないですヨネ・・
とりあえず今晩試してみます!
Posted by 田中 at 2011年07月19日 20:37
杉谷さん、田中さん、やはり無しですか。。。
私もビールが一番好きですよ。その次が熱燗ですね(笑)。
Posted by 宮脇 at 2011年07月19日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。