2011年07月27日

スーツでも汗が出ない!




今日、営業セミナーをしていた時

スーツを着ていても汗が出ず、結局2時間ずっとスーツを着ていました。


これは私にとってかなり奇跡的な出来事であります。


正直、すぐ脱ぐつもりでしたが

最初ぐらいはスーツを着ようと思い

(通常は、最初からクールビズなのですが、たまにはと思い)

講義を開始したのですが

なぜか汗がそれほど出ず

最後までスーツでいけました。


少しずつ体質改善ができているのか?


スーツでも汗が出ない!





Posted by 宮脇 伸二 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。来月も楽しみにしています。インターンシップで営業に一緒に回らせてもらったとき、宮脇さんがミニタオルをずっと持っていた事を思い出しました・・・
Posted by 杉谷 at 2011年07月28日 09:08
昨日はお疲れ様でした。3年前からミニタオルを使っていたか。。。
Posted by 宮脇 at 2011年07月28日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。