2011年08月28日

福岡市民防災センター



本日午前中、消防梯子車に試乗できるイベントがあるということで

福岡市民防災センターに行ってきました。


抽選で親子15組が試乗できるのですが

今回は残念ながら外れてしまいました。


下から見ていましたが、すごい高さまで上がっていきます。

今度は11月に同じようなイベントがあるそうなので

次こそは抽選で当たり試乗したいです。


福岡市民防災センター




Posted by 宮脇 伸二 at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです。
しっかり家族サービスしてますね。
高所恐怖症でなければ是非挑戦してください。
僕達看板屋は、高所作業車という同じ原理の重機にて、いつも高いところへ登っていますが、のぼり始めて10分くらいは少し気持ち悪いです
Posted by nawata at 2011年08月29日 00:42
nawataさん、ありがとうございます。
次回、抽選で当たって欲しいと思っています。
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2011年08月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。