2011年08月31日

第4期終了



本日8月31日で第4期が終了しました。

過去のブログを見たら

第1期から第3期まで毎回同じようなコメントを残していることに気付きました。


・あっという間の1年だった

・ビジネスモデルが少し見えてきた

・ご支援いただいている全ての皆様へ感謝申し上げます

・来期は飛躍の1年にします

・今まで以上に気合い入れていきます




はあ~、今年も全く同じコメントを考えていた。。。

進歩してない。



第4期の自己採点は70点です。

・売上目標をなんとか達成

・2期連続増収増益

・社員1名増加

・経営理念の確立

・やるべき事の明確化


明日から始まる第5期は

かなり計画的に事業を推進していく予定で

明日は午前中3時間みっちり経営計画書について議論します。



会社や私を支えて下さった

お客様

パートナー企業の皆様

弊社メンバー

家族

経営者仲間の皆様

友人の皆様

私とお付き合いして下さった皆様


チェースアンドインクリーズは創業期としての4年間を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


第5期からの3年間を成長期と位置付け

大きく飛躍していくことをここに宣言致します。


ぜひご期待ください!








Posted by 宮脇 伸二 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。