2011年09月20日

保守的で物静かな私



私は保守的で物静かな一面があります。


食に関してはものすごく保守的で

例えば、カレーハウスCoCo壱番屋では

フライドチキンカレーかエビにこみカレーしか頼みません。


一度気に入ってしまうと、なかなか冒険しないのです。


人生においてリスク取るのは平気なのですが

食事で冒険するのが何故か苦手です。

と言うか、食事で「冒険」という表現使っている時点で、かなり保守的なことがお分かりだと思います。




そして、家では物静かです。

普段、仕事でたくさん人と会話をしているので、家では大人しく

かなりテンション低めです。


これは昔からで、外で発散しているため、家で発散する必要がないようです。


無意識のうちにバランスを取っているのかもしれませんね。




Posted by 宮脇 伸二 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。