2011年10月31日

ビジネス文例集をプレゼント



11月8日(火)に開催する「営業マン向けビジネスマナー講座」にご参加頂いた方に

ビジネス文例集をプレゼントさせて頂きます。


今回のセミナーは

ホテル業界で活躍中のワイズレビュー株式会社代表・山内茂樹氏に講演をお願いしております。

山内氏はさすがホテルマンという感じで、言葉遣いや雰囲気に抜群のセンスを感じます。


話し方やビジネスマナーに不安を感じている方はぜひご参加ください。

セミナーにご参加頂いた方全員にビジネスに使える文例集をプレゼントいたします!


<以下セミナー詳細>

貴社営業マンの話し方やビジネスマナーは乱れていませんか?営業マンは言葉を扱う職業であり、言葉の使い方やビジネスマナー次第で顧客に与える印象は大きく変化します。

かつてカナダの企業経営者キングスレイ・ウォードは「礼儀正しさにまさる攻撃力はない」という言葉を残しました。正しい話し方と正しいビジネスマナーを習得することで、他社営業マンとの差別化を図ることが出来ます。なぜなら、ビジネスマナーを攻撃力として捉えている営業マンは非常に少ないからです。

今回、営業マン向けビジネスマナー講座では、ワイズレビュー株式会社 代表取締役 山内茂樹氏がレクチャー致します。また、セミナーにご参加頂いた方全員にビジネスに使える文例集をプレゼント!是非、奮ってご参加ください!


■セミナー内容
・営業マンの正しい敬語の使い方とは?
・営業マンの正しい話し言葉とは?

■参加メリット
・セミナーにご参加頂いた方全員にビジネスに使える文例集をプレゼント致します
・顧客と良好な人間関係が築けるようになり、営業活動を順調に進めていくことが出来ます
・営業マンとしてだけでなく、ビジネスパーソンとしても生涯役立てられるビジネスマナーの基盤を得ることが出来ます
・マナーが洗練された営業マンに生まれ変わることが出来ます

■日時
2011年11月8日(火) 16:00~18:00(受付15:45~)

■会場
株式会社フォーバル 九州支店
福岡市博多区店屋町8-30 博多フコク生命ビル 10F

■対象者
営業マン、営業管理職、経営者

■定員
20名

■参加費
5千円(当日お支払い)

■講師
【山内茂樹(ワイズレビュー株式会社 代表取締役)】

<プロフィール>
昭和38年福岡県宇美町生。福岡大学経済学部卒。 ハイアット・リージェンシー・福岡の開業立上げ後、グランド・ハイアット・福岡にて婚礼部長、宿泊部長を歴任し、約15年間ハイアットにてホテルマネジメント業務に携わる。 その後、株式会社シノケン法人投資部長を経てワイズレビュー株式会社を創業。

<資格>
・宅地建物取引主任者
・ファイナンシャルプランナー 

■お申し込み・お問合せ
株式会社チェースアンドインクリーズ
TEL:0120-979-558
担当:有馬(ありま)



Posted by 宮脇 伸二 at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。