2012年04月23日

本当に忙しい人は忙しそうに見えない?



人にもよりますが

本当に忙しい人は、冷静に仕事をしなければ業務を処理しきれないため

傍から見ていると忙しそうに見えなかったりします。


三和銀行時代の上司がまさにそういうタイプでした。

実力があるため、どんどん仕事を任されるのですが

涼しい顔をしてものすごい量の業務をさばいていきます。


その姿がかっこいいと思い

私も忙しい時ほど余裕な顔でいるよう心がけています。


そして、忙しい時は隙間時間を有効に使うこと。


このブログも「熱・考・動クラブ」講義前のわずかな時間を使って書いています。





Posted by 宮脇 伸二 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。