2011年03月14日

迷うことを恐れるな




創業してから今に至るまで日々いろいろなことで迷っています。


事業の進め方、メンバーとの接し方、お客様との関わり方などなど。



迷っている自分が情けないと思っていましたが

ある60歳近くのベテラン経営者から

「僕だって今でも迷っているんだから、宮脇さんが迷うのは当たり前だよ~」と言われ

少し気分が楽になりました。



起業するまでの人生は

けっこう決断が早く、迷うといった経験がほとんどなかった分

迷うことに対する恐れがあったような気がします。


でも、これからは迷う自分を認めてあげ

迷うことを恐れないようにしようと思います。






Posted by 宮脇 伸二 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。