2011年04月15日

察知能力



最近、察知能力が磨かれてきている気がします。


ある経営者から

通常では考えられない話をもらったのですが

それも何となく予感していたし

ある会社の社員さんが

ひょっとすると近いうちに退職するのではと思っていたら

やはり最近辞めたと聞きました。



ちょっと気持ち悪いと思われそうですが

営業をそれなりに経験していると

こういった察知能力が磨かれるものです。


流れを読む力なのでしょうか。

自分でもよく分かりませんが

ここ1~2週間で、2件もそういったことがありました。






Posted by 宮脇 伸二 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。