2011年05月19日

ヘッドハンティング



ヘッドハンティング。


トップセールスマンであれば

一度や二度、他社からスカウトの話があるのは当たり前です。



社員にこう話しました。


営業を極めるつもりなら

他社からヘッドハンティングされるような営業マンになれ!


創業社長の多くは同じような経験があると思いますが

私もサラリーマン時代

スカウトの話はありました。


多い時は1年間で5社から声がかかりました。


たしか30歳になる前だったと思います。

今考えると

最も売れる年齢・キャリアだった気がします。





Posted by 宮脇 伸二 at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。