2011年09月21日

後ろ向きな人と会わない



ある方がTwitterで

「勉強会に参加している人が前向きな方ばかりで。。。」というコメントをされていました。


そのコメントを見てふと思いました。

そう言えば最近、後ろ向きな人と全く会っていないな~と。


ひょっとすると会っているのかもしれませんが

私がその人の後ろ向きな面に気付いていないだけなのかもしれません。

あるいは、後ろ向きな人を知らず知らずのうちに避けているのでしょうか?


いずれにしても

前向きな人たちに囲まれている環境に感謝したいと思います。





Posted by 宮脇 伸二 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。