2012年02月25日

受講者の笑顔



営業研修講師である私にとって

最高の報酬は「受講者の笑顔」です。


今日も小倉で営業研修をしてきましたが

1ヶ月前の講義で習ったことを実践に移し

「明らかにお客様の反応が変わりました」と笑顔で報告してくれました。


また、受講中皆さん楽しそうに聴いて下さり

更には「そうか、こうすれば良いのだ!」という解決策を知った喜びが表情に出ていたので

講師の私もどんどんテンションが上がっていきました。


弊社の研修に対する受講者の声は

「楽しい」、「分かりやすい」、「明日から実践できる内容」というのが圧倒的に多いです。


受講して頂いている営業の皆様がレベルアップして元気になると

売上アップに繋がり経営者も元気になります。


もっともっと多くの営業の皆様に弊社の研修を受講してもらいたいと

あらためて強く思った1日でした。





Posted by 宮脇 伸二 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。