スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年01月17日

客観的なアドバイスをもらう




弊社では新サービスを立ち上げる際

必ず外部の方からご意見をいただきます。


なるべくお客様ニーズに基づいたサービスにしたいからです。


今は顧客ニーズに基づいたサービスは当たり前であり

それ以上の感動や価値を提供していかなければならない時代です。


ただ、その感動や価値を考えるためには

考える軸が必要であり

それは、やはりお客様に聞くことが早道だと思います。


日々、色々な方からご意見を頂き

徐々に新しい研修サービスが具体的になってきました。


最終的に成功するかどうかは

「成功させる」、「世の中に役立つ」といったマインドによると思います。


私はメンバーにも強く伝えていますが

今回のサービスを必ず成功させます!


  


Posted by 宮脇 伸二 at 17:09Comments(0)