2008年08月04日

長谷川会長にご挨拶


本日夕方より、九州ニュービジネス協議会が主催しているビジネスプラン発表会「二月会」に参加。

発表会の後に行われた交流会では6月に全国組織の日本ニュービジネス協議会の会長に就任された株式会社はせがわ(お仏壇のはせがわ)の長谷川会長がお越しになり、
以前より話をしてみたいと思っていたため、せっかくの機会なのでご挨拶に行ってきました。


非常に物腰の柔らかい方で、私の話を真剣に聞いて下さり(しかも私の名刺にメモを取っていました)、別れ際には「ありがとう」と言ってくれました。

特にお礼を言われるようなことはしていないのに、
ごくごく自然に「ありがとう」という言葉が出るあたり、常に感謝の気持ちを心がけているのだな~と感じました。


ベンチャー経営者としては雲の上の人ですが、
いつか自信を持って長谷川会長と経営論を交わせるよう頑張っていこうと強く心に誓いました。




Posted by 宮脇 伸二 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。