2009年01月21日

インターンシップ生が決まりました



昨年からインターンシップ生を受け入れていますが、

今年も春と夏に受け入れることにしました。


取りまとめをしている福岡県インターンシップ推進協議会から連絡があり、

今回は福岡工業大学の学生さんが弊社に来てくれることになりました。


今回は、この学生の他に九州大学と九州産業大学の学生が応募してくれていたようです。
(3名の中から1名を選んだのは弊社ではなくインターンシップ推進協議会です)

応募してくれる学生がいない会社もあるそうなので、

3名も応募してくれたことは嬉しいですね。


昨年は福岡大学と西南学院大学の学生が来てくれました。
二人とも文系でしたが、今回は理系です。

過去2回とは少し違ったインターンシップになりそうな予感がし、今からとても楽しみです。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。