2009年02月17日

おススメの経営者ブログ



私が毎日チェックしている経営者ブログをご紹介します。


サイバーエージェント・藤田社長の「渋谷ではたらく社長のアメブロ

言わずと知れた成長ベンチャーです。



ディーエヌエー・南場社長の「DNA of DeNA

たまにしか更新されませんが毎回ネタが面白い。



ネオキャリア(人材サービス業)・西澤社長の「赤坂ではたらく社長ブログ

西澤社長は8年前に私が銀行からコンサル会社へ転職する時にお世話になった方。

今では社員130名ほどの規模まで成長している凄いベンチャーです。


エンドライン・山本社長の「元お笑い芸人社長の戯言

説明は不要ですかね。

最近は過激な発言と書籍の紹介が多い。



Posted by 宮脇 伸二 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どう考えても私が一番凄いと思う(笑)
Posted by エンドライン山本 at 2009年02月18日 09:58
そ、そ、そうですね。。。(笑)
Posted by 宮脇 at 2009年02月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。