2009年07月22日

ベンチャー企業のどこが面白い?



ベンチャー企業は色々と面白いことがあるのですが

何が一番面白いかと聞かれれば

ズバリ、社長が面白い!と言いたいですね。


ベンチャーの経営者は(全員ではありませんが私の知り合いの多くは)、

やっぱり普通ではなく(失礼か?)、どこか変わったところがあります。


生き方が違ったり

感性が違ったり

異様な雰囲気を持っていたり

何を言っているのかさっぱり分からなかったり


一緒にいるだけで楽しくなるような社長が多いです。


そんな濃い社長の中に混じると私なんぞはかなり存在感が薄い。




Posted by 宮脇 伸二 at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと失礼な!(笑)
Posted by ストラテジアまえけん at 2009年07月23日 10:09
この表現は私なりに敬意を表しているのです(笑)
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2009年07月23日 23:34
僕は関係ないですYO!
Posted by エンドライン山本 at 2009年07月24日 17:58
いやいやメチャメチャ関係ありますYO!
Posted by 宮脇 at 2009年07月25日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。