2009年07月24日

三和銀行出身の経営者



本日、ソフトブレーンサービス・小松会長のセミナーに参加してきました。

当社はSFAや営業支援コンサルを展開している超有名企業ですが

弊社事業の参考になる話が聞けると思い、競合会社ではありますが思い切って参加してきました。


セミナー自体、大変参考になる話が聞け大満足でした。

さらに不思議なご縁ですが、なんと小松会長は同じ三和銀行出身者でした。


名刺交換をさせて頂き少しお話をさせていただきましたが

共通の知り合いもおり勝手ながら一気に距離が縮まった感じです。


東京に行った際にはまたお会いさせて頂く約束をしました。

三和銀行出身者が活躍しているのを見ると嬉しく、また刺激を受けます。



タグ :三和銀行


Posted by 宮脇 伸二 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。