2009年09月02日

がちゃがちゃ軍団



2歳の娘は最近ソフトバンクの応援歌を歌います。

朝起きてすぐ歌ったりするので笑えます。


まだ2歳だから完璧には発音できず

「いざゆけ 無敵の 若鷹(わかたか)軍団」を

「いざゆけ 無敵の がちゃがちゃ軍団」と歌っています。


それにしても2歳で歌えるとは福岡の子供らしいです。

ちなみに、4歳の長男は完璧に歌えます。

私はまだ完璧には覚えていません。。。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね~。

うちも2歳ですがあまり話しません。

その代り原西並みにギャグが出来ます!
Posted by エンドライン山本 at 2009年09月02日 21:17
さすが、元芸人の息子さんですね!
Posted by 宮脇 at 2009年09月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。