2009年10月18日

セールスフォースかSFA-LIGHTか



営業支援システムSFA-LIGHTの問合せをして頂いた東京の企業経営者様と

電話で色々とお話をさせて頂いたのですが

「セールスフォースドットコムか貴社のSFA-LIGHT、どちらかに決めようと思っています」

というお言葉を頂きました。

セールスフォースは全世界5万社以上に導入されているシステムです。


この経営者様はホームページを見てこの2社に絞ったとのことでした。

これはつまりSFA-LIGHTのコンセプトを評価して頂いているということ。

そしてホームページの構成も悪くないという結果です。


また最近SFA-LIGHTのユーザー様にインタビューを行いましたが

SFA-LIGHTのコンセプト・機能をものすごく評価して頂いています。


このような嬉しいコメントを頂き、SFA-LIGHTをもっともっと世の中へ広めていけると確信しました。


「スピードアップ、そして勝てる仕組みを!」

これが私の年内のキーワードです。

残り2ヶ月半、弊社は劇的に変わります。

そして来年を最高の1年にします。



タグ :SFA


Posted by 宮脇 伸二 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。