2009年12月05日

就活維新が終わりました



昨日、エンドライン株式会社様とイベント「就活維新」を開催しました。

今回、両社のインターンシップ生に企画・運営を任せましたが

このイベントを通じて彼女らは多くを学んだと思います。

もちろん、企業側の我々も多くを学ばせて頂きました。


今回のイベントで感じたのですが

成長する人としない人の違いがあるとすれば

提供してもらった機会に対して積極的に取り組めるかどうかだと思います。


取り組まない人は

その機会から得られる経験の大きさが理解できず行動に移せないのかもしれませんが

取り組める人は何か役に立つはずだと思って真面目に行動を起こします。

この違いは正直ものすごく大きいですね。


積極性です。




Posted by 宮脇 伸二 at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

また来年やりましょう!
Posted by エンドライン山本 at 2009年12月05日 23:51
お疲れ様でした。
来年は採用活動も兼ねてやりたいですね。
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2009年12月06日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。