2010年01月21日

あと10日で365日



あと10日で、丸1年ブログの更新を継続したことになります。

あと少し。

あっという間だった気がしますが、何とか更新できるものですね。


このブログは記事の予約ができまして

数日分を時間のある時に書いてしまうこともできます。

実は1回だけ、2日分の予約をしたことがあります。


年始に妻の実家へ行ったのですが

夜は妻のお父さんとお酒を飲むので酔っ払って寝てしまったらまずいと思い

念のため記事を予約しておきました。


しかし、記事を書いていてかなりむなしかったです。

やっぱり、その日に起きたこと・感じたことを、その日に書くのが一番。


つまらない内容にもかかわらず、このブログを毎日見て下さる方がいます。

ですので、ブログの毎日継続更新はできる限りやっていくことにします。




Posted by 宮脇 伸二 at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
> やっぱり、その日に起きたこと・感じたことを、その日に書くのが一番。

前田はこれを情報の鮮度と呼んでいます。
Posted by ストラテジアまえけん at 2010年01月22日 08:52
情報の鮮度、いい響きですね
Posted by 宮脇 at 2010年01月22日 10:23
僕は辞めました…。その代りメルマガに力いれてます
Posted by エンドライン山本 at 2010年01月22日 14:25
まあ、私もすぐ止めてしまうかもしれませんが。。。
Posted by 宮脇 at 2010年01月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。