2010年02月02日

更新頻度が高い弊社ホームページ



弊社ホームページは最近、週に何回も更新されています。

活動実績、お客様の声、メディア掲載実績など最新情報を随時アップしております。


私ひとりではこれほど頻繁に更新することはできないのですが

社員の一人がホームページの営業や制作を経験しているため、かなり助かっています。


また、コンサルティング活動も忙しくなってきているため

コンサルティング業務の一部をもう一人の社員に手伝ってもらうことにしました。


この二人のおかげで、私の仕事はかなり効率的になってきています。

もはやこの二人なしでは会社運営はできない状態です。

二人とも倒れるな(笑)。




Posted by 宮脇 伸二 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。