2010年03月12日

クロスFMで生放送出演します



3月19日(金)9時過ぎから

クロスFMの「モーニングゲート」というコーナーで

九州プロレス筑前りょう太さんと一緒に生放送出演することになりました。


内容はもちろん「プロレス体験型営業研修」です。


以前、RKBラジオに出演させて頂いたときは収録だったので良かったのですが

今回は生放送ですから少し緊張します。


噛みそうな気がします。



Posted by 宮脇 伸二 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。。
私も先日KBCラジオの生にでましたが、相手はプロだし
ラジオでしゃべっていると意識せず、雑談している位の
気持でできますよ。きっと!!頑張ってねーー!
Posted by SEASON at 2010年03月13日 16:21
なるほど、ラジオでしゃべっていると意識しないようにした方が良いのですね。アドバイスありがとうございます!
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2010年03月13日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。