2010年03月13日

エンドライン様プロレス研修受講



本日、エンドライン株式会社様に「プロレス体験型営業研修」を受講していただきました。


もともと情熱あふれるベンチャー企業ですが

本日は更に情熱を高めていただくために受講していただきました。


印象的だったのが

研修冒頭で講師の九州プロレス・筑前りょう太さんから

「腕立て伏せ、何回やりたいですか?」と聞かれ

当社若手ホープのSさんが「100回」と宣言したことです。

だいたい普通の会社は20回程度なのですが。。。


トレーニング全体の厳しさを知らずに言っているのですが

この前のめりの姿勢には、さすがエンドラインと感じました。


社長の山本さんは自分の不甲斐なさに腹を立てたのか

数ヶ月後、鍛え直してリベンジすると宣言してくれました。

待っとるバイ!山本社長。


エンドライン様プロレス研修受講


エンドライン様プロレス研修受講


エンドライン様プロレス研修受講


Posted by 宮脇 伸二 at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

本当に良い研修ですよ。朝から社内の雰囲気が良いですね。

筋肉痛は凄いですが…
Posted by エンドライン山本 at 2010年03月15日 09:08
先日はお疲れ様でした!
エンドラインさんのベンチャースピリットを見せて頂きました!
きんにくつう おわるまでが けんしゅうです(by筑前りょう太)
Posted by 宮脇 at 2010年03月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。