2010年03月19日

携帯使ってラジオ生中継



本日、午前9時過ぎから「プロレス体験型営業研修」の取材でクロスFMに生出演したのですが

なんと携帯電話で中継をしました。


リポーターの方が一人で九州プロレスの道場へ来たため

音声担当の方々は後から来るのかなと思っていたら

なんと携帯電話でやり取りをするとのこと。

便利な世の中になったな~と感じました。


ちなみに、ラジオなんですが筑前りょう太さんには裸になって頂きました(笑)。

携帯使ってラジオ生中継



Posted by 宮脇 伸二 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
プロレス体験型営業研修、すごい注目度ですね☆
早めに参加させていただいて良かったです。
これからのご活躍、ますます期待しています!!
Posted by あととり娘 at 2010年03月20日 08:08
ありがとうございます。
またの挑戦をお待ちしております!
Posted by 宮脇 at 2010年03月20日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。