2010年09月01日

fukuoka成長塾




エンドライン様主催の勉強会「fukuoka成長塾」に参加してきました。

今回は、ホリエモンこと堀江貴文氏。


数年前、東京で講演を聞いたことがあり今回2回目。


やっぱり短期間で成長を遂げる経営者は違うと感じた。


長く中小企業という弱い立場にいたことで忘れかけていた本質的なことを

今日はしっかり思い出すことができました。



4期目初日に堀江氏の話が聞けたのはラッキーでした。


言葉では言い表せませんが

4期目は間違いなく大きな変化を起こせそうです。





Posted by 宮脇 伸二 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^_^*)

本当にオーラ出まくりで凄かったですね!

どこぞやの会にも見せないと…。

だけど、どこぞやの会の個々人は非常に危機感があんですね。

風習が古いのかな…
Posted by 元お笑い芸人社長のスパイシー山本元お笑い芸人社長のスパイシー山本 at 2010年09月02日 20:02
仰る通りですよね。
意識が高い人はいろいろな勉強会に参加しています。
Posted by 宮脇 伸二宮脇 伸二 at 2010年09月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。