2010年09月04日

アジアビジネスに着手する



昨日、カウテレビジョン様の

香港セミナーに参加してきたのですが

かなり香港に行きたくなりました。


そして本日、某企業の経営者とお話をしていて

インドネシアとシンガポールも視野に入れておいた方が良いと言われました。


今まで海外でのビジネスはあまり意識していませんでしたが

ここ二日でアジアビジネスの話を聞き

近い将来、弊社も進出したいと思いました。


そのためにも、まずは足元の収益基盤を固めることが急務です。

遠くを見据えながら日々を頑張っていきます。


来週月曜日は前期(第3期)の振り返りと

今期の方針発表を行います。


今までとは全く違う次元の厳しい話を社員にする予定で

どうなるか自分でも少し不安です。


しかし、今ここで強い組織にしておかないと絶対ダメなんです。

月曜日の会議は覚悟を持って臨みます。





Posted by 宮脇 伸二 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。