2010年09月11日

9月11日誕生日



本日9月11日は

息子の6歳の誕生日です。

さらに会社の3歳の誕生日でもあります。


決算期間としては8月31日で丸3年ということになりますが

創業日は9月11日なのです。


6年という期間はあっという間だった気もしますが

息子はおかげさまですくすくと育っています。

6年後は12歳ですから中学生になる歳です。

そう考えるとなんかますます時が経つのを早く感じてしまいます。


一方、6年という期間はやはり長くもあります。

6年前、まだ私は東京のコンサル会社で働いており

まさか3年後に福岡で起業するとは夢にも思っていませんでした。


そういう意味では、きっと6年後もまったく予想できない状態にあるのでしょう。

良い未来にできるかは私の日頃の行い次第。


明るい未来のために今をしっかりと地に足つけて歩んでいきたいと思います。




Posted by 宮脇 伸二 at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。