2010年09月16日

冷静になる



創業後3年間、ずっと走り続け

また決算期末であった8月はとにかくがむしゃらに動きました。


4年目の1ヶ月目である9月は

冷静に自社や自分を見つめ直す期間にしています。


この3年間、どうだったのか?

これからどういう方向に進むべきか?

これから半年・1年間を今のやり方で進んで良いのだろうか?

強い組織にするためにはどうすれば良いか?

感覚と感情に任せた経営になっていないか?


4年目は安定した収益基盤を構築する1年だと位置付けています。

そのために何をすべきか?

答えはお客様と私自身が持っていると考えています。


今、まずは私自身に問いかけています。

そして私なりの答えが見えてきたら

次にお客様に意見をいただこうかと思っています。






Posted by 宮脇 伸二 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。