2010年10月11日

運動会で怪我する父親



昨日、子供の幼稚園の運動会に参加してきました。


親子競技で

子供を肩車して行う帽子取り合戦があったのですが

敵にかこまれ、素早く逃げようとするも体がついてこず

子供と一緒に地面に倒れてしまい両足の膝をすりむいて出血してしまいました。


頭の中では動けるイメージを持っているものの体が全く動かない

典型的なダメダメお父さんになってしまいました(笑)。


3年後、娘が年長になった時にきっと同じ種目があると思います。

その時に恥をかかないよう日々運動しようと決意しました。


運動会で怪我する父親


運動会で怪我する父親



Posted by 宮脇 伸二 at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おや、お近くだったんですね~♪
息子が良くそこのグランドでサッカーの練習しています。
Posted by iriekiriek at 2010年10月11日 17:51
そうなんですね!
ご縁を感じます。
今後ともぜひよろしくお願いします。
Posted by 宮脇 at 2010年10月12日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。