2010年11月28日

世の中、お金かね、顔かなのよ



昨日、息子と一緒にお風呂に入っていたら

急に息子が

「世の中、お金かね、顔かなのよ」と言い出しました。


めちゃめちゃ笑いましたが

誰に教えてもらったの?と聞いたら妻だと言う。

何?と思って妻に聞いたら

mixiか何かで見たと。


逆さに読んでも同じなんですね。

「よのなかおかねかねかおかなのよ」



これ以外にもですね


「旦那もホモなんだ」(だんなもほもなんだ)


「任天堂がうどん店に」(にんてんどうがうどんてんに)


などなど。


かなりうけますね~





Posted by 宮脇 伸二 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
このネタ、最近ブログで良く見かけますね!

そういう自分もツイッターで同じネタでつぶやいたばかりだったり・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月28日 23:11
いや~、面白いのでついついネタにしてしまいました。
Posted by 宮脇 at 2010年11月29日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。