2010年11月30日

忙しい時の仕事



ここ数週間、業務が重なっており

時間的に余裕がなくなってきています。


忙しい時、特に心がけていることは

・仕事を一つ一つ片付けていく(中途半端な状態で並行して処理しない)

・集中する(意識的に短時間で終わらせる)

・優先順位を決める

です。


基本的なことですが

これらをどれだけしっかりできるかが重要です。

頭の切り替えをうまく行っていきたいと思います。


明日から12月。

かなり大きな勝負がいくつかあります。

これらを乗り越えたら弊社は大きく成長していることでしょう。


過去最高の成果をあげて

気分良く年末年始を迎えたいと思います。







Posted by 宮脇 伸二 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。